体の内側からアンチエイジング!血液クレンジングとは!?

血液クレンジングって何をするの?

血液クレンジングとは、自分の血液を利用して、サラサラな血を体内に戻す治療法です。ドロドロの血のままでは、体の中の毒素をうまく出すことができず、体の内側から老化を早めてしまいます。サラサラ血の方が美容にも良いというこを聞いたことはあるけれど、食べ物を改善したり、運動を続けたりすることは大変ですよね。血液クレンジングは、短時間で自分のドロドロした血をサラサラにしてくれるので、即効性のある美容法として利用されています。

血液をサラサラ血に戻す仕組み

採取された自分の血液を、酸素濃度を高めてサラサラ血にします。充分な酸素を与えられた血液は鮮やかな血液に変わり、浄化された状態が目に見えて変化している事がわかります。自分の血液がどれだけ毒素をため込んだ血液か見るのも怖い気もしますが、自分の健康状態を知るいい機会にもなりますよね。そして、酸素をたっぷり含んだ自分の血液を、点滴の要領で体内に戻して、治療は終了します。新鮮な血液が入ることで体内に酸素や栄養素を運んで、毒素を出してくれるので、アンチエイジング効果を得る事ができます。

アンチエイジング効果の他にもメリットがいっぱい

血液クレンジングは、自分の血液を使用したアンチエイジングなので、副作用のリスクがほとんどありません。体に負担が掛からないということで、健康のための治療としても利用されています。新鮮な血液が入ることで、体が温まり、肩こりの改善や、疲労を感じにくくなります。食生活だけでは改善しきれない加齢による血液の老化にも対応することができます。血液クレンジングを行うことで、身体が軽くなり、気持ちまで明るくなるようなアンチエイジング法ですね!

血液クレンジングとは、自分の血液を採取してオゾンガスを配合して戻すことを言いますが、費用は1回17000円程かかります。